波動 低い高いで所得が変わる? | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

墨田区錦糸町にてリクゼーションサロン「竜の棲む家」 を開設しています。

気功整体および心理カウンセリング霊視鑑定(占い)を行っております。

 

社会的に重責あるお立場の方

(経営者、役員、ドクター、政治家など)

に対して、これまで数年にわたって継続してアドバイスを行っております。

ご自宅やホテルにも出張も可能です。

お気軽にご連絡ください。

 

良くある相談事例

企業の経営相談(今後の経営方針など)、採用人事、M&A、人間関係、就職、転職、不動産売買。

不妊、妊娠、出産、結婚、離婚、婚外恋愛、不倫、浮気。

進学、転校、引っ越し、いじめ。

健康相談、病気予防、ぎっくり腰、眼精疲労、肩こり、ダイエット。

メンタル不調、鬱、トラウマ改善、心霊相談(除霊)など。

 

 

 各種イベントのお知らせ

 

幽霊に取り憑かれたくない、霊感がある人など必須の体験講座です。

【ナイトツアー】 鎌倉鶴岡八幡宮~湘南海岸由比ヶ浜

得られるご利益:幽霊に取り憑かれない、防犯対策。

1人様¥15,000- 2人様¥25,000- 3名様¥40,000- 

4名様以上¥50,000-×人数  中学生¥8,000-×人数分

2024/6/16(日)19:00~21:00 募集人数:5 残席数:5

2024/6/22(土)19:00~21:00 募集人数:5 残席数:5

集合、解散場所:鎌倉駅東口改札(みどりの窓口)付近

詳細は此方からご覧になって下さい

 

沖縄には最初で最後になると思います。

約八十年後の鎮魂 沖縄の旅

料金:¥50,000- 

2024/6/24(月)12:30~2024/6/25(火)17:30

集合場所と時間:那覇空港 PM12:30

解散場所:那覇空港 PM17:00

募集人数:3 残席数:1

詳細は此方からご覧になって下さい

 


 

スピリチュアルな人達が大好きな

 

『波動』

 

その低い高いで所得が決まるらしいのですが、

私は波動が高いから~と言われる方ほど

所得が高く幸せだとは思えません。

 

(^^♪また辛口でやる気だね~。

 

波動が高いと言う人の外見

(服装、バッグなどの持ち物など)

をご本人にはわからないように

 

『さりげなく』


観察するとファストファッション系か?

と思うような品物を身につけていることが多いです。

 

エ〇メ〇など誰もが一度は名前を聞いたことがある

ハイブランド品は身につけていませんし、

持っていないことが多いです。

 

むしろ持っている人のことを憎んだり、

物凄い目で睨みつけたりしています。

 

 

仕事柄だと思うのですが、

一千万プレーヤーどころか

億単位のお金を動かせる企業の重役。

不動産や株式投資などで財を成した人に

お会いすることが多いのですが、

その方々はスピリチュアルな人達が言う

 

『高い波動』

 

なんていうものはなかったりします。

 

(^^♪言ったれ~♪

 

恥も外聞も人の目もなんら気にせず

 

「私は波動が高いから~(^^♪」

 

と言われる方ほど

知性と教養がかなり怪しいです。

 

有名な大学に進学しようが

中卒で学歴がなかろうが、

人間が産まれながらに持つ

 

『本質』

 

というものはなんら変わりません。

 

ついで言うと波動が高いと言われる神社や仏閣ほど

人の欲望が積み重なり汚泥のように溜まって

ドロドロしています。

 

直感が優れている人なら誰もが

回れ~右!前へ~進め、駆け足!!

と叫んで即座に実行したくなるほど酷い状況です。

 

当然ながらそんなところに神仏はいませんし、

運が良くなることはありません。

 

(^^♪君はそういったものを

消し去る役目にあるものだからね~。

だからこそ心配されるのさ~。

 


  

 

 

 

お客様が来られる国別地域

東京都内、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、静岡、

山梨、長野、新潟、秋田、宮城、

石川、福島、青森、北海道、愛知、京都、

大阪、兵庫、広島、愛媛、

福岡、長崎、大分、熊本、沖縄

オーストラリア、ドイツ、シンガポール、韓国、台湾、中国、マレーシア