【錦糸町】 タイランド  | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。


 
錦糸町お勧めの美味しいお店を探してみようということで食べログを検索してみたところ、
割とタイ料理のお店が多いと言うことを知りました。

その中でも高評価+ショップを営んでいると言うことに興味を惹かれたので、
どんな所か行ってきました。


・・・・辛いのは苦手というのはここだけの話です。



外見がちょっと暗い感じなので、
お店に入るには少しだけ勇気がいりました。

日本人の感覚からいくとぶっきらぼうな接客をされますが、
お店で働くスタッフさんは皆さん現地の方ばかりです。

店内に一歩踏みこむとそこはタイ国だと思えば気になりません。
むしろ異国情緒をたっぷり味わえると思えばマイナスどころかプラスになります。

メニューを見るとビールが進みそうなものばかりでした。
そうは言ってもこのあと仕事があるので、
そこはグッと堪えて麺類をチョイス。
↓↓↓↓


イメージだけで決めたので良く良くわかりませんが、
恐らくフォーだと思います。

トッピングは魚団子です。
この他にも確か鳥と豚団子を選択できました。

このあと肉が続くので、
今回は魚団子です。

スープはしっかりあっさり系の鳥でした。
シンプルながら奥深い味わいです。

全体像がこちらです。
↓↓↓↓


日本人の感覚でいくと薬味類です。


さすがはタイ料理というか、
イメージ通り薬味類は辛いものがきました。

それに混じってお酢があったので、
味変を狙ってお酢をかけてみました。


野菜不足を補うためと、
恐いもの見たさでもう一品頼んだのがこちらです。
↓↓↓↓

一口パクッと食べた感想は「辛い(-_-;)」です。
運良く辛いところに当たったようです。

中華のような刺すような辛さではなく、
マイルドな辛さでした。
そこは香草類が良い仕事をしてくれていたと信じています。


全体的には異国情緒たっぷり味わえるのと、
二品食べて千円前後ということを考えるとかなりお得です。

フラッと来てタイ料理の食材も買えることを考えると、
かなり使い勝手が良いと思います。

錦糸町にきて、
タイ料理を食べたくなったときにお勧めのお店です。
・ 
Facebook   
 
サロンにて気功整体を行っております。

 

住所:東京都墨田区錦糸1-7-17-209 コーポ岩永

JR、半蔵門線錦糸町駅より徒歩約五分ほど。

目印はクロネコヤマトさんです。

 

STORES 予約 から予約する

 

霊視鑑定のご予約は公式サイトを御覧になって下さい。

https://r2019r2019.amebaownd.com/pages/3625265/STATIC 

 

実際の霊視鑑定の流れを小説仕立てで書いてみました。

参考にして下さい。

https://ameblo.jp/r2019r2019/entry-12633608167.html

 

参加者の皆様から好評価を頂いております。

『本物の霊能者 雫』が開催するパワースポット巡りツアー

 

blogには書けない今後の展望などを書いています。

有料メルマガ 未来予知 毎週毎月の展望

 
東京都内、神奈川、埼玉、千葉、
茨城、群馬、栃木、
静岡、山梨、愛知、秋田、青森、北海道、
愛媛、大阪、兵庫、福岡、熊本、
オーストラリア、シンガポール
以上より鑑定を受けに来られています。