ますますバタバタw=(゚o゚)=wになるぞ~ | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。


 
 サロンのお知らせ情報です。
(興味ない方はスルーして下さい(^_^;)

現状は物件契約を済ませて、
数日後に鍵の引き渡しを受ける予定です。

そこからゆっくりと、
マイペースに備品を整えたり
(と言っても殺風景にならない程度に(^_^;)
しながら開設します。

コロナ禍なので
今後どうなるのか分かりませんが、
兎に角やるしかない!

四の五の言わずに頑張れや、コラ!

(-_-#) ピクッ

こんな感じで自分にハッパを掛けて
頑張ります。


次は何もないガランとした
室内を撮影してアップする予定です。


(^∇^)夢に向かって着実に一歩だね
LINEを始めました。
id:takisawa2012
 

参加者の皆様から好評価を頂いております。

『本物の霊能者 雫』が開催するパワースポット巡りツアー

 

出張で気功整体を行っております。

詳細は下記より公式サイトへどうぞ。

https://r2019r2019.amebaownd.com/pages/4415753/page_202011241242 

 

あなたからのご登録をお待ちしております。

有料メルマガ 未来予知 毎週毎月の展望

 
『blogには書けないここだけの話』を
で呟いています。

良かったらフォローして下さい。

 

 
東京都内、神奈川、埼玉、千葉、
茨城、群馬、栃木、
静岡、山梨、愛知、秋田、青森、北海道、
愛媛、大阪、兵庫、福岡、熊本、
オーストラリア
以上より鑑定を受けに来られています。