何が悪いことなの? | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

出張気功整体 / 霊視鑑定依頼 / 霊視鑑定の流れ / 心霊相談 / メルマガ / 有料記事一覧


 

こんなことを書くと

批判されるのかもしれへんけどね、

年齢や婚姻関係のあるなしに

恋をすることの何がいけないことなのか

わからへんわ。

 

 

(;^ω^)随分とまた過激なことを・・・。

 

 

老若男女問わず誰であっても

心から誰かを好きになったり、

大切に思うことの何が悪いのか

サッパリわからへんわ。

 

そんなことを言ったら

人間なんて遥か昔に絶滅しているやろうし、

各種産業も成り立たなくなる。

 

誰か(何か)を好きになったり、

心を寄せることは年齢関係なくアリだと

考えるのやけど、

それって駄目なのかね~?

 

ただまあそれでなんでもかんでも放り投げてさ、

全てを捨てて

その「何か」にむかって

行動するのはね、

それはちょっと問題ありだと思うわ。

 

 

( ̄∇ ̄)例えば戦争とかだね~

 

 

そうでなくて自分ではない誰かのため、

大切な何かの為にやるのなら良いと思うわ。

 

そういった自分の気持ち(心)を

 

「抑えつける」

 

ことはないと思うで~。

 

 

( ´∀` )君は壊れそうになる

心を視るのが仕事だからね~

出張で気功整体を行っております。

詳細は下記より公式サイトへどうぞ。

https://r2019r2019.amebaownd.com/pages/4415753/page_202011241242

 

実際の霊視鑑定の流れを書いてみました。

参考にして下さい。

https://ameblo.jp/r2019r2019/entry-12633608167.html

 

参加者の皆様から好評価を頂いております。

『本物の霊能者 雫』が開催するパワースポット巡りツアー

https://ameblo.jp/r2019r2019/entry-12610501393.html?frm=theme

 

あなたの運命の流れを

より良い方向へと変える為に

『本物の霊能者』雫の霊視鑑定を受けて開運しませんか?

 

詳細は公式サイトへどうぞ。

https://r2019r2019.amebaownd.com/

 

あなたからのご登録をお待ちしております。

有料メルマガ 未来予知 毎週毎月の展望

 

『blogには書けないここだけの話』を

Facebook / Instagram

で呟いています。

良かったらフォローして下さい。

 

東京都内、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、

静岡、山梨、愛知、秋田、北海道、

愛媛、大阪、兵庫、福岡、熊本、

オーストラリア

以上より鑑定を受けに来られています。