霊能者の日常 良く声を掛けられる | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。


 
 どこかのお店で食事を取ろうかな?
と悩んだときに見えない存在に相談すると
必ず良いところを教えてくれる。

先日の築地のもつ煮丼もそうだった。

波除稲荷さんが

「飲むのならビールよりも日本酒と合わせた方が良い」

とアドバイスをくれた。

理由はこってり味噌煮のもつ煮に
日本酒がかなり合うらしい。

先日は仕事があったからできなかったけど、
お休みの日にきて試してみたい。


(^∇^)稲荷さん達はみんなグルメだからね~

Facebook / Instagram / twicca

を開設しております。

フォロー申請をお待ちしております。

あなたの運命の流れを
より良い方向へと変える為に
本物の霊視鑑定を受けてみませんか?
主な鑑定場所
東京都中央区日本橋 蛎殻町 
半蔵門線水天宮前駅近郊のカフェ
オンライン鑑定も行っています。
出張も可能(要相談)
詳細は公式サイトへどうぞ。
 
東京都内、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、秋田、愛媛、大阪、熊本
以上の各都道府県より鑑定を受けに来られています。