塩対応します 追記 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

誤解を招くような言葉は如何なものか?
と思ったので追記させていただきます。


こんなことを書いて申し訳ないのですが、
できることなら
スピリチュアル系の職業の方はこのblogを
読まない下さい。

特に何かあると竜神~神様が~仏様が~
という事を言われる方は読まないで下さい。

そういう方からコメントをされたり、
読者登録をいただいても
今後はすべて塩対応をさせていただきます。


災害にあっても負けずに頑張っている
農家さん、
大変な思いをして子育てをされている
お母さん、
本当に悩んで馬鹿にされたり、
否定されるかもしれないと思いながら
藁にも縋る思いでメッセージをくれた方
などの為に今では
このblogはあると思っています。


一了灯禅 人知慟離
(1つの灯火に向かいあい 人の嘆きの声を知れ)
無我宝前 
(我をなくし宝前(人の心)に向き合いなさい)
一離慟哭 離別神技
(1つの悲しみを無くすのは奇跡を起こさないといけないこともある)
神器名刀 これ天下万民の為にあり
(神の剣(神剣)は我の為にあらず これすべての命のためにあり)
もって成し遂げよ 菩薩心行
(その心を忘れずに命の灯火続く限り最後まで人の為に尽くせ これ菩薩の行いなり)

には遠く及びませんが、
まあやるだけやってみるつもりでいます。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


blogを読んで頂いてありがとうございます

 

m(__)m

 

お気軽にコメントやメッセージをどうぞ(^_^)


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

■お勧め記事一覧