上品な幽霊 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

お店に来るお客さんで幽霊を連れてくる
ことはかなりの確率で良くある。

そのため、
特に問題ある(悪霊や死霊)はできるだけ
速やかに処理(消滅)しているが、
それ以外の普通の幽霊
(間違えてついてきてしまったとか)
はあまり気にしないようにしている。


というか、
お店の中は神域のようなものだから
まず入って来られない。 



その日もあるお客さんが幽霊を連れてきたが、
とてもおっとりした女性の幽霊さんだった。

他の幽霊さんと違うのは
優雅な動きの中に高い知性と教養を
問答無用で感じさせたこと。

柔らかな上品な笑顔でにっこりと挨拶を
されたことだった。



そのお客さんも上品な方
(おそらくバリキャリ)だが、
連れてくる幽霊も上品な方だった。



悪霊だの怨霊だのと暗~い負の面をみることが
多い身には清涼剤のような時間だったわ。


(^_^)こういう幽霊さんばかりならいいのにね~


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


blogを読んで頂いてありがとうございます

 

m(__)m

 

お気軽にコメントやメッセージをどうぞ(^_^)


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

■お勧め記事一覧