不思議な景色 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

お店を視ると植物が視えたり
咲いている花が視えたりすることが良くある。

それなら綺麗だな~面白いな~と思うが、
一番良くわからないのが
スタッフもオーナーもインド人というお店。

そこではなぜか曼荼羅の絵や
ヒンズー教の神さんの絵
(ポスターみたいなやつ)が視えたりするから
訳が分からない

(;^_^A

もしかしたら妄想か幻覚じゃないのか?
と思ってイタリアン、フレンチのお店にも
行ってみたがそんなことはなかった。

(^◇^;)

繁盛している様子のお店では
業態を問わずに
ハイビスカスのような花や
ラベンダーに似たような花か咲いていたわ。

そうかと思えば落ち着いた雰囲気のお店には
観葉植物
(ポトスみたいな蔓草植物)
が見えるか、大人でも一抱えするような
でっかい木があったりする。


どうやらインド人が経営されているお店だけは
他と違うらしいと結論つけている。



ちなみにお店がスッカラカンの何もない状態
(スケルトン)で視えることもあります。

そういう光景が視えると
そのお店はそんなに長くない
(半年~1年前後)うちになくなるみたいです。

なので見えない花や観葉植物などは
そのお店にとってのバロメーターなのかな?
と思うようにしています。 


( ̄。 ̄;)ある意味で幽霊に会うよりも怖いわ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


blogを読んで頂いてありがとうございます

 

m(__)m

 

blogの内容について知りたいことがあれば

お気軽にコメントやメッセージをどうぞ(^_^)


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

■人気記事一覧