雫のメモ 亡者 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

門のあたりにウロウロしている亡者は漢字で
書くと『亡き者=死者、幽霊』だけど、
ここでいう亡者は死後の裁判によって罪人と
された者たちのことを言います。 

これがまたかなり困った存在なのよねぇ~。
 
あいつらは生前に犯した罪業の結果、
地獄に送られて反省を促されているのにさ、
それを無視して私は悪くない、
悪いのは〇〇のせいだと常に恨み節なんだ
よねぇ~。

(;-_-)=3

そのうえ地獄の責め苦から隙あらば逃れようと
狙っていてさ、
間違えて地獄に「落ちてきた」生者がいたら
自分の身代わりにしようと企んでいる。

アレは本当にどうにかならないもの
なのかね~。

今までに亡者に憑かれた人を何人か視たこと
があるけど、
やっぱり悲惨だったものなぁ~。


そうそう、亡者に憑かれやすい人って
ご利益を求めてあちこちのパワースポットに
行く人かもしれないわ。

パワースポットに行く原動力を突き詰めて
いくと利益が欲しいでしょう?

そういう『人間の欲』にあいつらは敏感に
反応して取り憑くのよね~

(^◇^;)

それで亡者たちが受ける5元苦なんて
追体験してみなさいな、
生きながら地獄の責め苦を味うことになるから
酷いと発狂するかもね~

(||゜Д゜)ヒィィィ!

そんな訳で~ご利益を求めてパワースポット
なんて行くようなものではないと思うわ。

行くなら純粋に観光で行くか、
お礼を言いに行ったり、
そこにしかない景色や美味しいもの、
歴史を学びに行ったり、
文化遺産に触れる方が良いと思うけどなぁ~


o(`ω´*)o余計なお世話かもね


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


blogを読んで頂いてありがとうございます

 

m(__)m

 

blogの内容について知りたいことがあれば

お気軽にコメントやメッセージをどうぞ(^_^)


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

■人気記事一覧