個人的見解 一匹狼がいい | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

お断り:どこにでもいるオッサン霊能者の
呟きです
あなたにとって不快なこと、気に触ること、
嫌なことを書いている可能性もあります。
そういったものをご了承の上で読んで下さい。
そうでなければ即、お引き取り下さい。

☆☆☆☆☆




他の方には他の意見があると思うのでなんとも
言えませんけど、
個人的には霊能者って個人行動をしている
方がなにかと良いと思います。

グループを組んだり、一緒に何かをすると
大体の場合は
「どちらが上でどちらが下か?」
みたいな事になって言い争いになったり、
酷いと呪い合戦みたいなことをするケースも
あります。

それを考えるとお互いの存在は認めるけど、
付かず離れずの距離を保ってなるたけ
関わらないのが一番なのかも?

そんな訳でネット上であってもできるだけ
他の同業他社(霊能者)の方には
関わらないように常に気を付けています。

(≧∇≦)bトラブルは怖いからね~


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



blogを読んで頂いてありがとうございます

 

m(__)m

 

blogの内容について知りたいことがあれば

お気軽にコメントして下さい。


その際、他の方も疑問に思っていると考えて

いるので記事としてあげることで返事と

させて頂いています。


ご了承下さい。 


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

■人気記事一覧