こんにちわ!

いつも当ブログを見て頂いてる方、
誠にありがとうございます。

この度、アメブロを卒業し、
下記サイトにて、自らの情報発信する事になりました。

私のブログをフォローして頂いた方、
また、見にきてくれたかには、とても感謝しております。

サイトのURLは下記になります。


名付けて
「火災保険は保険会社で選ばず、
保険金額等で選んだ方がお得」
こんなタイトルにしました。

火災保険は多くの方が

どの保険会社にしよう?

と言っことに頭を働かせてしまい、

保険金額、補償内容が後回しになっています。
保険会社の選択以上にこの2つをしっかりと決めることが割安な火災保険に入る秘訣です。こんな思いで作りました。

まだ、記事数も少なく見にくい要素満載ですが、これから「分かりやすい情報発信」を基準として記事を書いていきます。

こちらのアメブロは特段、
閉鎖などは致しませんので、
過去の記事はそのまま参照できるようにしております。

また、何か保険に関することでお困りのことがございましたら、下記まで、メール頂けましたら、お答え出来ます。

hokensonpo104@gmail.com

当ブログを応援していただ方、
改めて御礼申し上げます。
皆さんのご健勝とご多幸をお祈りしております。

これからもよろしくお願いします。