🌾本文は、リンク記事のあとからです(笑)


夫が亡くなる夢を見た。

見知らぬ女の人に、ゲン担ぎで〇〇の手続きしなかったんやけど、結局亡くなってしまって、しといたら良かったみたいな話をしていた。 

 玄関で、あの薬飲んだからやな?あの薬になんか入ってたんちゃう?と(〇一三〇の喉の炎症を抑える薬🤣)夫に話してる場面になる。
あれ?と思ってたら「 なんか生きかえってん(目が覚めてん)」と言って笑ってる。


こんなにも頻繁に夫の夢を見ることにも、何か意味があるのかなはてなマーク





みなさん、おはようございます!!


先日書きかけだった記事に追筆したものです。


https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2024-h2/scorpio/


しいたけさんの2024年下半期の占いが、発表されましたアップアップアップしいたけさんの占いはどんなカウンセリングよりカウンセリング効果あり音譜音譜音譜とご紹介したことのある私ですが、2024上半期に関しては、私の事占ってくれましたはてなマークってくらい、当たり過ぎて鳥肌ものでした!!


さてさて、夜中にアップした私のブログですが


こちら


所謂、守護霊だとか指導霊、ハイヤーセルフかなはてなマーク

って思うのやけど⋯私にはわかりません(笑)



息子たちに、私の背後に私にそっくりな姿(ご先祖さまをイメージさせる?もしくは、前に書いた私が死ぬとはこのこと?肉体が意志を持ち、魂が不在でも大丈夫)を見せたこと、それを突然息子たちが話し出したことにも、意味があるのではないかはてなマークと思っています。


それで、もうひとつ思い出したのが、2階にいたはずの私を、夫が1階で見た私の幻は、この自由にどこかにいってしまう私にそっくりな変な人なのではないのかはてなマークってことです。


私が夫と一緒になって、なんや情だけでいるようになっても(笑)霊的なことでわかり合えるという意味では、唯一無二のパートナーであることは間違いないと思う。


私の魂があちこち、悪さしに行ったり心配やとか?気にかけてたりして見に行ってるのが、夫には視えたのではないか?と思う。


私の背後にいたのは私の魂で、もう1人の男性は、ハイヤーセルフなのかなと思います。


記録として。




読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ