こんな時間に記事を書こうと思ったのには理由がありまして⋯


先程家族と霊の話になり

霊感の強い長男と全く霊感がないと思っていた末っ子が


私の後ろに同じ者が視えると言い出しました驚き驚き驚き


言ったら怒ると言うので


妖かはてなマーク(笑)


鬼婆かはてなマーク(笑)


って、聞いたのやけど


違うらしくて(おもろないな)


なんか聞くのも怖い気がしたけど


ここまで聞いたら


死ぬまでに聞いておきたいと思って(笑)


聞いたら⋯


おかんにそっくりな変な人


が視えるらしい(爆)


変な人⋯


変な人⋯


変な人⋯


おかんにそっくりな⋯


おかんにそっくりな⋯


おかんにそっくりな⋯(おい笑)


この背後にいる者は


女性らしいが


末っ子には


男性も視えるらしい。


そして、いつもいるのではなく


誰もいない時もあるらしい。


ほぉ~



末っ子が最近、視えるねん


と、言ってたのは


数ヶ月前やったかなはてなマーク


その時はなんてアドバイスしたか


忘れたけど昇天


テラも波動が軽くなって


視えなかった人も


どんどん視えてくるようになるのかなはてなマーク





読んでくれてありがとう︎‪💖