※タイトルの内容は、写真の下からです♪


先日自ら希望して研修に行かせてもらった。


悩みとまではいかないけど、私は男性脳なのかはてなマーク集中するとそこしか見えなくて、周りが見えるようになるんですかねはてなマークって聞いてみたら…

「大丈夫よ。突然悟りをひらいたみたいに見えてくるから。なんならこの辺りまで見えるから(笑)」とジェスチャーで220度?くらいは見えるようになると言って下さった(笑)


先月私は、急に闇をぬけたかのように腹(肚)を括ることができた。


それは、ただただこどもたちと、同じ空間にいれることの幸せに気づいてしまったから。⇽言葉にするとこんな感じ(笑)


近視眼的になってるとは、このことだったのかと思った。


自ら楽しむ努力もしないで、マイナスなとこばっかりみてたしね。もちろん私ではどうにもらないこともあるのやけどね(笑)




皆さん、こんにちはニコニコ


最近、霊能力の強い方々のYouTubeに嵌ってましてニコニコ⇽すぐ嵌る(笑)


嵌ったのにはもちろん理由があって、この方たちに本物を感じたから。本物って言い方が正しいかはわからないけれど、思いやる心を強く感じたから。


かつて、霊能力の強い方々とのご縁が度々あった私やったけれども、私しか知らないことを見ぬいた方もおられたし、霊能力のある方は、訪問前に私が来るのも見えるようですね。(しんどそう爆笑)


中には、まがい物っぽい方もいて(おいおい爆笑)

助手の方が私を見て「金の光が見えるわ」って驚いていて

即「でも、私たちよりずっと下(霊能力?)やから」と目の前で呟かれた(手で高さで示していた  爆)⇽ふつーこんなん思ってても目の前で言わんやろうね(笑)


その方には、長男が霊能力が強いと言われ(幼い頃です)、私のようにしんどい思いをするのか…とショックを受けていたら「お母さんが理解してあげれるでしょ?」と言われたのを、今思い出した。


霊能力に関してその男性は、頭がおかしいと言われたら「お前の方がおかしいわ!!」と思ってるという強気な発言は、今なら素敵やわニコニコと思ったと思う(笑)


霊感が強いと言われ続けてきた私は、自覚はさほどなく(笑)まー、見えたり聴こえた時期はあったな…くらい。


時効だから言えるけど(なんてことを真顔)この時のおふたりから私が感じたのは、以下の程度のことでした(爆)


強い精力⇽霊能力の強い男性

どんより暗いがこの男性より霊能力は強そう⇽助手の女性

(この女性は、死ぬ運命だったがこの男性に助けられたと母から聞いて納得した。)


霊能力の強い方々を見てきて思うのは、皆さん、見えてることや言っておられることが違うのですよね。似たこともあるけど、大きく違ったりもある。


だからってみんながみんな偽物って意味ではなく…それこそ波動領域が違うから見える世界が違うってことなのだと思う。


私は21才の時にに言われたことは


『この声を自分の言葉として人助けをしていきなさい。決してお金儲けにしてはいけない。この声が聴こえることは人には言ってはいけない。言えばこの能力は消える』


と、言われた。


ですので、たくさんの方に声が聴こえることを話しました…凝視(笑)






そして、改めて今私にできることはないのか聞いてみたら…


とにかく、必要な時にすぐ任務にとりかかれるように、自分をベストな状態に整えることでした。⇽任務なんてなくても、そりゃーそうね(笑)


魂の方は大活躍らしいのでね(ほんまかはてなマーク笑)




おまけ


愛猫のキジ白が向こうを向いていたので、テレパシーで話せるか心(感覚)で呼んでみた(笑)


「聞こえてたら、こっちむいて」と。


そしたらば、こっちを向いたので

おお❤と思って


「聞こえたんはてなマーク大好きやで」


と言ったら、目を細めてくれました(笑)



楽しそうやから、これからも続けてみたいと思いますニコニコ




最後まで読んで下さった奇特なあなた❤金の卵を渡しておきます(笑)

 

私の旧IDれんか



ご訪問ありがとう❤