アメーバに登録して
↑以前は読者登録のみ

見えないものが見える人を

更に知って

ワクワクが止まらない私なんですが


随分と前に母が

知人が[ユニコーン🦄]を見たって

話をしてくれたことがあって
↑すっかり忘れてたわ(笑)

『ユニコーン🦄見てみたいわ~

綺麗やろうな~ラブ

って、昨夜

そんな昔のことを

思い出してたんですが(笑)


もしかして

私のポッター龍

ユニコーン🦄と

似たような存在なのかな?

と、思いました。


と、言いますのも

いつも楽しみにしてる

鍼灸師さんのブログに

リプログされていた

黒龍と一緒に暮らされてるSさんが

龍について
(龍から聞いた龍の取扱説明等)

書かれているのを

今日読んだんですが

目から鱗でした目

だけに!(笑)←決まったグラサン






皆さん、こんにちは照れ


私のお気に入りのブログの

姫巫女さんが

めちゃくちゃ大きい龍たちのことを

時々、書かれてるんですが

うちのポッター龍くんは
↑1回しか見たことないけど(笑)

牛ぐらいの大きさでした照れ


Sさんの黒龍も

かなり大きいようで

龍ブーム=偽物も多数

ポッター龍も偽物

と、思はなくもないのですが

Sさんの取扱説明を読んで

ワクワクが止まりませんラブ


なので

ポッター龍に質問してみました。







私「なあ、なあ、ポッター龍

これ(黒龍さんからのメッセージ)

私に見せたかってんな?グラサン

ここまで来るのに苦労したって

このことやろはてなマーク照れ

予告やってんな爆笑


龍「・・・」


私「ポッター龍

なぜ、ドラゴンボールの

神龍(シェンロン)と似た姿で

現れたのかも

やっと、わかったわ照れ

それに、ポッター龍

龍の姿してたけど

龍じゃないねんなはてなマーク(笑)

まだまだ小さい(修行中?)みたい

やけど、ポッターって何歳なんはてなマーク

龍「350」
↑人間でいう年齢ではなさそうな気が(笑)

私「そうなんや照れ

私と一緒で、ひょっ子ヒヨコやねんなウインク
↑私のは実年齢やなく、精神年齢の話(笑)


龍「・・・」


私「私、ひとりで

しゃべってるやん(笑)

お役目終わったとか言わないで

遠くで見守るとかやなくて

今まで通り傍におってなラブ

適当にちゃんと

ポッター龍たちのこと

勉強するから音譜




ポッター龍

[本当の名前]も聞いたんですが

なんとも

へんてこりんな名前なのです(笑)


集団やし(笑)

グループ名かなはてなマークグラサン

でも私なりの解釈では

やはり

[名前などない]のではないかと

思うのです。


そもそも、ポッター龍

姿を見せなかったし

名乗らなかったから。

私が知ろうともしなかったから。


そして

手に持ってる玉(宝珠)を

ポッターも、持ってるの?

って、聞いたら

金色の玉のイメージを

送ってくれましたラブ

宝珠も金てあり得るんかなはてなマーク(怪しい 笑)


私「ポッター龍

この前神社で

私は、金の卵やって

言ってもらったやんはてなマーク

ダブルゴールドやな照れ(笑)

でも、その卵を

茹でるか

焼くか

卵かけごはんにするか

大切に育てるか

私次第ってことやね照れ


龍笑い泣き


私「じょ・冗談やで(笑)

ポッター龍なんか元気ないからさ。

笑って欲しくてビックリマーク

ポッターが笑ったら

集団やから、大爆笑やな爆笑

大好きやで、ポッター龍ラブ


追記

ここでは、私の知らない美しい世界を見ている人を、私は見ていたいのです。
だって、まだまだ私の現実の世界は、理不尽なことがたくさんありますから。

追記の追記

私が理不尽な目に遭ってるのではありません。
虐めで自殺する子供・虐待・まだまだなくならない大人の陰湿な虐め・世界で終わらない戦争などのことです。
だから、美しい世界を見ていたい。それが、私の今の心の欲求です。
どちらかと言うと私は加害者です。真実を知りもしないのに情報に踊らされて、批判していたこともあったのですから。
私は心を磨き、バランスの取れた人間になることが大切なのではないでしょうか。