柏レイソル戦 | アルビ応援!!

アルビ応援!!

アルビレックス新潟の話題を中心に書いてます。

昨日(3/30)はホームで柏レイソル戦でした。

結果は1-1の引き分け。

前半15分に先制 され、重い空気にチーン

前半のうちに追いつけず、後半へ。


後半12分。千葉選手の同点ゴールで追いつきます!

高木選手からのクロスに飛び込んだ千葉選手!

今シーズン初出場で初ゴール爆笑

さすが、千葉選手!もってますね爆笑

藤原選手が相手を引き付けてくれて千葉選手がフリーに!

その後は追加点をとれずに引き分けで終了。

千葉選手がいたので、千葉劇場見たかったな。

次に期待ですニコニコ


あと、小島選手も素晴らしかった爆笑

何本シュートを止めてくれたか!



今回もお弁当は『アルビめし』






柏戦ということで、千葉県の名産のピーナッツを使った和え物が入ってました。

この和え物美味しかったですもぐもぐ

ピーナッツの香ばしさとキャベツの甘みが良かったです!


次の試合は4/3(水)。

アウェーで磐田との対戦です!

次は勝ちきりたいウインク