久しぶりのブログです | アルビ応援!!

アルビ応援!!

アルビレックス新潟の話題を中心に書いてます。

以前は釣りのブログを書いてましたが、ガラッと変わってアルビレックス新潟中心のブログを書きたいと思います。


2024年になり、Jリーグが開幕しました。

新潟のホーム開幕戦も先日あり、行ってきましたニコニコ

雪の降る中、たくさんのサポーターの方がいました!

日常にサッカーがあるのはいいですね照れ


オレンジガーデンで買い物したり、ガチャを回したり、試合前も楽しめました!

腹ごしらえは『アルビめし』を予約していたので味噌かつを食べましたよよだれ




ボリューム満点でしたが、茹でキャベツや漬物もあったので完食しましたもぐもぐ

そして肝心な試合!
見事1-0で名古屋に勝利!
去年は2回とも負けていたので勝ててとても嬉しい!
新加入の長谷川元希選手の初ゴールはシビれましたデレデレキューン
阿部劇場やハルヲスイングも満喫し、ルンルンで帰宅しましたデレデレ

そうそう!
スタメン紹介の映像が素晴らしくて、 感動しましたおねがい
私は33番の高木選手が推しなのですが、出演率が高くてとても嬉しいラブ