ロナウジーニョ降臨なるか!?2023ウイコレ福袋1周チャレンジ!! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんあけましておめでとうございます!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

昨年はたくさんの方にお世話になりました。

今年もご迷惑をおかけするかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!

さて、早速ですが昨年は大爆死をしたあの福袋…今年もチャレンジしたいと思います(・_・;)

ただ昨年の反省を活かして今年は1周のみのチャレンジとなります

今回引けなかったら…まあ来年にまたチャレンジするだけです(T_T)

 

今回のチャレンジの結果は

 

1年ぶりの動画にしてみました!

時間があればぜひ見てみてくださいm(_ _)m

 

↓↓↓↓↓↓そんな時間無い方は下へ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで1周の結果は

念願のロナウジーニョ&最強マラドーナをゲットしてしまいました(T_T)

昨年の爆死を取り戻す最高の引きです…そしてロナウジーニョは0.45%から引き当てるというえげつない引きでした…笑

今年の運を使ってしまったのか、運がいいのかわかりませんが、これで一つの目標が達成できたと思います!

あとは強くなるだけです((o(´∀`)o))ワクワク

 

その予想外のマラドーナを無理やり打ち込んだフォメがこちら

メッシのショータイムはなくなりましたが、中央からはエトー、ロナウジーニョ、マラドーナ、サイドからはメッシ、ネイマールというリアルなら守備崩壊しかねない感じになりました笑

前線は補強の余地が今のところないので、今年は守備を強化していきたいと思います(・∀・)

また、不定期にまったりとブログをあげていきますので、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m