ついに出た最高峰FW!ライジングスタジアム経過報告!! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

ライジングスタジアムも後半戦となりましたが、私はできる限りの自然回復でまったりとイベントに参加しております(*´ω`*)

ウイコレになってから無課金でも十分遊べるからお財布にとても優しいです(ロナウジーニョの件を除けば)

今回はライジングスタジアムも含めて、今日までの進捗報告をしていきたいと思います!!

 

まずはライジングスタジアムです!

現在、やっと360万ptを超えました

前回はロナウジーニョチャレンジの関係で特攻がモリモリだったのでサクサク行けましたが、今回はこのペースで行くと良くて500万pt程度でしょう(~_~;)

まったりでこの順位なので、なんだかんだウイコレはプレイヤー人口が多いなーと思いました(^o^)

 

そんなライジングスタジアムから獲得した選手は…

星4が最高で、収穫といえばハーランドのグローリーカードを2枚獲得したことぐらいです(;・∀・)

星5の特攻カードなんて手に入る気がしませんよ笑

 

そんなハーランドですが

すでに最高報酬が確定して試合をする必要がないクラブマッチより、キャプテンがハーランドを降臨させました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前回はリキャプチャーメッシを引き当てていますし、今回も?とか言っていたら引き当ててしまうという…(~_~;)

 

こーいうあたりは自分のアカウントで引いてください!!

と言っていたら

私も前回のスナイパーレバに引き続き、レギュラークリロナを引き当ててしまいました(´;ω;`)

序盤なら全然いいですけど、終わったあとに…笑

両方とも私の個人アカウントで来たら、嬉しいのになんてことでしょう(´・ω・`)

本当にやりおりましたよほんと笑笑

 

一方、FWはだめにしても

守備に関しては、ラングレのグローリーカードからEPの金銀を獲得することができました!

このセンス構成は、かなり良いのではないでしょうか(・∀・)

バルサ連携も付与させることができるため、我がチームのディフェンスリーダーとして頑張ってください!!

 

そしてスペシャルリーグの結果です

勝ち点は64点・ランクはスターで終えることができました!

そして初めてとなるグローリースパイクを獲得することができました

このグローリースパイクを使う選手は…

 

リバウドです(^o^)

理由はボーナスセンスを開放できるからです!

グローリースパイクのセンスはだめでしたが、リバウドもEPを稼げる構成となったため、ロナウジーニョが来るまでは、攻めの要として頑張ってもらいたいです!!

 

最後に!

ユニフォーム・エンブレムガチャの紹介です!

コインマーケットに新シーズンのエンブレムとユニフォームを獲得できるガチャが設置されました!

好きなクラブがある方は、ぜひともそのクラブのユニフォームやエンブレムを手に入れたいことでしょう

私自身もバルセロナのユニフォームとエンブレムがほしいです(*´ω`*)

こちらは一度獲得したユニフォームやエンブレムは出現することがないため、ダブリはないものの多くのクラブが参加しているため、ほしいクラブを引き当てるのは難しいでしょう(~_~;)

こちらのコインはイベントなので獲得できるため、地道に狙っていくしかありません!

 

今回のアップデートでそれぞれ1枚ずつもらえたので、早速引いていきます☆彡

 

まずはエンブレムガチャ!!

バルサエンブレムは来てください((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

まー…そんなうまくいくわけもないですね(´・ω・`)

 

しかし本命は

こちらのユニフォームガチャ(;´Д`)ハァハァ

もちろん狙うはバルセロナ1stユニフォーム!!

こちらのユニフォームは、この前のガチャのおまけでもあって、ほしいと思いながらもロナウジーニョチャレンジで諦めたので、ここから引き当てたい(´;ω;`)

 

 

結果は…

まさかの1発で引き当ててしまいましたΣ(゚Д゚)

嬉しいけど、引き当てるとは思ってなかったー!!

 

ということで、さっそく着せてみました(´∀`*)ウフフ

ユニフォームも正規のバルセロナだと、一層バルセロナっぽくなりました

ここまで来たら、スタメン全員バルセロナにできるようにがんばります