タワーノルマ終了!!がちがちになる守備陣たち… | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

キャンプポイントを使い切るために、ただひたすらに選手を獲得しております。

とにかく単品で使えるFWがほしい!と思いながら、タワーを登ったり、

しゅーにプレゼントをおねだりしております笑

 

そして今日の夕方には

全塔300階以上は行きました(・∀・)ニヤニヤ

もちろんこれだけ登るのはSPSを獲得するためです!

 

そして、

しゅーちゃんからSPSガチャ券ももらえました!

 

てことで、タワーで獲得した選手そして、SPS選手を公開します

\(^o^)/

 

まずはタワー!!!

登る価値あるんですかこれ…笑

メインは、SPSなのでそちらで当たりを引けたらいいですよ

 

お目当てのSPS!

前回引き当てた選手やミキサーから獲得した選手も

一緒に載せちゃいます!!

CFが本当に来ません…(^_^;)笑笑

そして、コスト40も全く超える気配がありません(´Д`)ハァ…

 

↓すでに38枚引きましたが、SPSの獲得状況はこちら↓

 

FW3(CF赤適性なし)、MF12、DF13、GK1(´・ω・`)

運営はCFを私にくれないみたいです…

そして、狙っているユナイテッドが一番集まりが悪いという(^_^;)

嫌がらせですかこれは…

また揃っていたクラブもありますが、

チームの核となる選手は引けていません(#^ω^)

SPS狙いはもう辞めたほうがいいのかなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ということで、キャンプポイントが使えない!!と判断したため…

夢を見に行きました(;´Д`)ハァハァ

ここから使える選手を引くしかない笑笑

 

ガチャの様子は

こちらの動画を御覧ください。

動画には字幕だけでは寂しいため、レーションを復活させました

慣れてきたら、マイク使ってライブ放送?もやってみたいです笑

 

ガチャの収穫は…

2回やって、この2枚ですね!!ってまたもやDFです…(^_^;)

運営は言っている…私にFWを渡すつもりはないと…笑

 

しかし、この二人ふつうに使えます(・∀・)ニヤニヤ

まずはフラールですが、ウルライヒに続いて

金のバックアップサポート持ちです(´∀`*)ウフフ

コンダクターのない私にとっては、かなりありがたいです

 

ここ最近運営がFWをくれないため

金2、銀4、赤1というバックアップメンバーが揃いまくってます

ここに星4イウトン来たら、コンダクターじゃなくても全然いけます

 

さらに

コンダクトエンペラー銀持ちの彼ですが、

個人的にはシュートコース遮断が嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ

後半は更にこいつが出てきて守備を固くします!

クリーンシート持ちの選手が失点してしまった場合、

このサブでリカバリーもできるため、汎用性は高いサブです。

 

ただ、守備は補強できても攻撃陣は全く補強できず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日から鳳凰杯予備戦だとおもいますが、かなり不安ですね(^_^;)

 

なので…

SPS券ゲットからの滑り込みでSPSクリロナコースお願いします

m(_ _)m