誰が来る?フェニックスミキサーラストチャレンジ!!&お知らせ | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

みなさんこんばんわ!エナジーボール向井です∠( ˙-˙ )/

昨日、フェニックスミキサーの渋さに躊躇してしまった報告会 |д゚)
あれから意見をもらって、ラストチャンスにかけることにしました(▼ω▼)

意見をまとめた結果
夜寝る前に、布団(ベッド)の中で蹴る!
にしました(°д°)
てことで、結果はブログの最後に一枚だけ貼って寝ます

その前に!
頂いた意見を参考に、「夜10時頃にタワー要因などで置いておいた選手もミキサーする」を実行しました╭( ・ᄇ・)و

その結果は!!

コメントに困る…笑
やはり、これは期待薄な気がします┐(´д`)┌ヤレヤレ
寝る前にあたり引いて興奮して寝れない!とか起きないかなー笑

次はキャンプ報告(・∀・)
キャンプは、まだ行っていない限凸EXスキルアップを行いました(-⊡ω⊡)

限凸は
☆5コケ!

EXスキルは
ミドルシュート封じ!
を強化しました(・∀・)
限凸はファンフランよりステが低く、OMFのためステダウンの影響を受けやすいコケを重点的にします╭( ・ᄇ・)و
EXスキルはロングシュート封じはレベル8まで上がっているため、今回は少しでもミドルシュートを封じるようにしました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

明日からGPなので、そのGPに向けたフォメがこちら
やっぱりMSNバルサカウンターでいきます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
前回にはなかった両輪&ロビブランコで、相当強化されたと思います!てか、そう思いたいです笑
中央ラインの弱体化は気になりますが、目標は前回と同じく500位以内を目指します(-⊡ω⊡)

そして、最後にお知らせがございます(´•ω•ˋ)
実は、明日から仕事の関係で1週間ばかり出張のようなものに行ってきます^^;
その関係で、金曜日または土曜日までブログが更新できません( ;∀;)
火曜日のイベント更新など書きたいことが沢山ありますが、すみませんが少しの間休載します
ワサコレもログイン&GP消費ぐらいしか出来ないため、再開時もろくな記事を書けないかと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

さー休載前、最後のフェニックスミキサー報告!!

ミキサーにかけるのはこの5枚
o(;-_-;)oドキドキ

結果は!!!
(   ´∀`)ハハハ