鳳凰杯開幕!CFクリロナの活躍は!?&アドフォメ有り無し完成あと少し | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

 みなさんこんばんわ!エナジーボール向井です ´ω` )/

 

もはやランキング争奪戦は話すことすらなくなってしまったので、

鳳凰杯をさらっと報告 |д゚)
 
今回の鳳凰杯の注目選手は、昨日も紹介した…
EUSクリロナです╰( º∀º )╯
リアルの方では、13試合21ゴールというもはやゲーム顔負けの大活躍をしています(ㅇㅁㅇ;;)
ワサコレの方でも、是非とも大活躍してください!!
 
てことで!
ロナウド出陣∠( ˙-˙ )/
 
一試合目 
 
二試合目
 
三試合目
 
四試合目
アプリの強制終了により、リザルトスクショできず(ーー;)
 
五試合目
無事に全勝( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
クリロナも活躍してくれてる
( `・ㅂ・)و
(さらにすみません、全試合EPスクショ忘れてました^^;)
 
それにしても
クリロナは、やっぱりカッコイイー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ストライカーでゴールもぎ取るのは、ミドルと違う良さがありますね(^^♪
明日もこの調子で全勝したいです(▼ω▼)
 
次に、フォメありなし報告です╭( ・ᄇ・)و
昨日のブログでの呼びかけ効果?により、8割近く埋まりました
皆様ありがとうございますm(_ _)m
 
昨日の報告を追加したリストはこちらです↓

昨日からの大きな変化は、ベッカムはclassicフォメ持ち、そしてストーンズがコスト37でフォメ持ちということですかね(・ω・)b

 

ベッカムはフォメあろうが無かろうが、そ~いう次元の選手ではないのでいいと思います!!


問題は、ストーンズのスキルが汎用Aスキルのホットラインカット(チェイス+タックル)だったということです(;´Д`)

☆5選手の件もあり、コスト37の選手ですら、もはや汎用Aスキルが当たり前になってきました…

コスト35以上がほとんど出ないのに、こーいう手抜きはやめてほしいですね(´_`。)

 

また、コスト38のスターリングコスト35のフォメ有り無しの情報をお持ちの方、もしよろしければコメントよろしくお願いします_(._.)_

 

では、最後に!!

課題報酬を頂いたので、早速蹴っちゃいます( ̄▽+ ̄*)笑

 

欲しい選手は特にいませんが、私もベッカムがほしい(°∀°)b!!笑



結果は!!!





 
特効&鳳凰杯ミキサーゲットだぜ…

おまけ
今日のリーグ初戦の相手が、読者様でした( ̄▽+ ̄*)
こんなブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


何とか撃ち合いの中勝てましたが、MVSグリーズマン、マジで羨ましいです( ;∀;)
そんな超絶選手私も引きたいー…|´-`)チラッ