NDSイングランドフォメ所持途中経過&鳳凰杯フォメ発表 | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんにちわ!エナジーボール向井です╭( ・ᄇ・)و

 

現在開催中のランキング争奪戦ですが…

毎日20万ポイント打ち止めで、まったりやっております(゚∀゚)
20万ポイントあればもっと上の順位行けるかなーと思っていましたが、予想以上に皆さんやっていました( ̄▽ ̄;)
コスト20券では、鳳凰杯ミキサー券確保とは行きそうにないです(´ヮ`;)笑
 
さて、今回の本題に入ります!
NDSイングランド更新のときに、声掛けをさせて頂いたフォメ所持の途中経過の報告をさせていただきます( -`ω-)b
(報告していただいた方々ありがとうございますm(_ _)m)
 
現在報告いただいたフォメ有り無しはこちら↓

サプライズ選出はコスト36ローズでした(゚д゚)

ダイアーやハートがフォメなしだったので、コスト37以下はてっきり無いかと思っていました(ㅇㅁㅇ;;)

本当にここの運営のさじ加減はわかりません笑

しかし、コスト36でもフォメを所持していることはユーザー側には嬉しいことです( ˙ᵕ˙ )

 

引き続き、フォメ所持の確認をしていきますので、報告お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

 

次は、鳳凰杯スタメンの発表です╭( ・ᄇ・)و

前回の鳳凰杯は全勝しましたが、目標の3000ポイントに届かない結果(約80ポイント不足)になりました(ーー;)

となると、現状の私のチームではフェニックス到達はほぼ不可能と言うことになります(´•ω•ˋ)

 

実際に、フォーメーション、スタメンなど色々変更して見ましたが、安定して120ポイントとることは厳しいものでした(´ヮ`;)

 

そんな中、決定した鳳凰杯のフォメスタメンはこちら!!

 
クリロナスタメン復帰です笑
(゚∀゚)

ワサコレ始めた当初、私のチームを支えてくれたEUSクリロナをCFに起用しました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

このEUSというレアリティは、EPが1.5倍になるという特別仕様になっているため

Sスキル並みにポイントを稼ぎます( -`ω-)b
まー一番の理由としては、フェニックス届かないなら、久々にクリロナをスタメンにして楽しもう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭と思ったからです笑
ミキサー券も少なく、準備不足の鳳凰杯ですが楽しみます(^^♪
 
ちなみに!
デイリー報酬ガチャ券の結果は
 
 
微妙すぎてネタにすらならない
(´∵`)