最強フォメの誘惑…アトレティコドッカンガチャ登場&バレンタイン特別仕様ドリツア! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井です┏( ^o^)┛

 

今日で、暇を持て余したグランドマッチが終わりした(-。-;)

結局エナボも使わず、ブログ始めてからは初めてのランキング外でイベント終了です(;´▽`A``

ブロガーとしていいのかなコレ…笑

 

さて、今日の更新で何が追加されたのかというと…

みんな大好き!ドッカンガチャが設置されました(・∀・)

さらに、今回の確定枠は前回のGPを席巻した新アトレティコフォメを所持しているGCSアトレティコです(°∀°)b

 

アトレティコフォメを欲しがっている方も多いため、今回のドッカンは嬉しいユーザーも多いと思います(o^-')b

ユーザーが欲しがっているものをすぐさまドッカンで設置するとは…さすが売上最高益を叩き出すだけあります(;・`ω・´)

 

てことで、ドッカンGCSアトレティコの提供割合を確認していきましょう

(・ω・)b

コスト34以下の出る確率は約93.5%です(´_`。)

相変わらずコスト35以上の出る確率は低いですが、コスト37近くまでは1%より高い確率で出るため、まだ優しいガチャなのかな…( ´_ゝ`)

ドッカンからの新フォメも期待値を出したいところですが…コストいくつから今回注目の新アトレティコフォメを持っているのか、明記してくれないためわかりません(^▽^;)

分かる人がいたら教えてほしいです笑

 

また、さらっと設置されていた…

この超スゴい1蹴ガチャですが…


何が超すごいんだσ(^_^;)

超絶当たる確率いつもと変わらんじゃん…笑

超スゴイガチャはやる必要ないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

NDSブラジルポーランドを全面的に推してるのに、70%の確率で☆4かNDG引かせるってヤバイでしょ…笑

 

さて、肝心のイベントは何かというと…

ドリームツアーきたー(;´Д`)

また、暇を持て余す感じになりそうと思いましたが、どうもバレンタインキャンペーンということで、グレードアップしてるみたいです|д・)チラッ

 

何がグレードアップしているかというと

①試合獲得ポイント増加

②デイリー報酬コンプリートボーナス追加

③各スタジアムのMAXレベル 30→40に変更!

 

え?これだけ…( ̄ー ̄;

 

明らかに義理チョコ感満載のバレンタインキャンペーンされても、盛り上がりませんよ( ̄_ ̄ i)

 

それも、唯一の注目できるコンプリートボーナスを見てみると

コスト24券(´;ω;`)ブワッ

やっぱり義理チョコレベルじゃん…それもデイリーしょぼすぎ…

 

れはまたフィーバータイムに溜まったGPを消化するだけで良さそうですね…(^o^;)

 

金曜日まで暇を持て余します┐(´∀`)┌