予告なし鳳凰杯予備戦開幕!&次回特攻カードはあの国? | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井です┏( ^o^)┛

 

ポーランドグランドマッチのおかげ?により、ほぼログイン勢になりつつあります笑

 

今朝、日課のログインをしたところ…

え!?鳳凰杯予備戦開幕( °д°)

そんな予告なかったじゃん笑

 

調べたら、今日の新着情報でお知らせがありました(^o^;)

鳳凰杯は楽しいからいいんですけど、せめて早めに連絡してください…笑

(予告あったからといって、準備することもないんですけどね…(´_`。))

 

予告がなかったとはいえ、始まった鳳凰杯予備戦!

選手ボックスもパンパンなので、ぜひとも5位以内に入ってミキサーの権利を勝ち取らねば(。+・`ω・´)キリッ

 

フォメは、いつものMSNバルサカウンターで出陣します

(`・ω・´)ゞ

新アトレティコ、ドイツカウンターが来た場合は、分が悪いため、フォメを変更して戦おうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、初日3戦の結果は…

素晴らしい3連勝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まさにMSNに違わない破壊力です!!

 

初日だけですが、現在1位

( ̄▽+ ̄*)

出場に向けて、いいスタートダッシュが切れたと思います(・ω・)b

明日からも激戦になると思いますが、できれば木曜日の時点で出場決定を決めたいところです!

 

次に、ポーランドグランドマッチの報告ですが…


未だ1000ポイントに届いておりません( ̄▽ ̄;)笑

そして、未だランキング外です笑

 

皆さん、結構やっているかなと思って、今日の19時30分頃のランキングを確認したところ

あと少し頑張れば、ランキングに入れるみたいです( ´・д・)

ただ、エナボ使ってまで頑張る必要ないかな…笑

どうせ、頑張ってエナボ使っても当たりなんて引けないし…(´;ω;`)ブワッ

 

最後にタイトルにも書きましたが、グランドマッチ後のイベントでの特効カードらしきものが、ウイコレで出ていました(ㆁωㆁ*)

 

その気になるカードとは!!

クロアチア代表…(´・ω・`)

んー、、確かにモドリッチ、ラキティッチは魅力的ですけど…( ´_ゝ`)

現時点で強力な連携を組める選手がいないですし、メッシもいないのでスルーかな笑

フォメが出ても、NDS・NDGクロアチアのパラメータアップとかそんな感じだと思うので、フォメ狙う必要はないかと、勝手に予測しておりますε=(。・д・。)

 

最近はライセンスの関係でNDS推ししていますが、昔みたいに限定レアリティの方がわたしは魅力的だと思います( ´_ゝ`)

強力なFW目白押しのTOPや、メッシクリロナネイマールアザールが手に入るFGL、冬の遺跡が反映されるならサンチェスやオーバメヤン、ファン・ダイクが登場するNWSなど結構人気選手が多いと思います(-⊡ω⊡)

出た当初は酷評されたEUSSNVも今では恋しいです笑


なにより!私がNDSと縁がない引き弱で当たり選手引けないからNDSは嫌です(_ ・A・)_バァンッ!!

 

お詫び

昨日の記事で、「コスト37以上からフォメつき」ということを書きましたが、やはりコスト35以上からで間違いないみたいです^^;

しっかりと確認せず、書いてしまいすみませんでしたm(_ _)m

 

ということで、1万円出せば約32%の確率でカウンターフォメを獲得できるという考え(詳しくは過去のブログ)で、今回のポーランドガチャを回せば良いと思います!!

 

皆様のコメントで、しっかりとした情報を得ることができました!!

本当にありがとうございましたp(^-^)q