フォトビジョンTV | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

前から、欲しいな~って思ってた、フォトビジョン。




R1のテスト待ち時間に名駅ブラブラ




ハンズでクリスマスツリーのオーナメント見たり、



photo:02


パステルでお茶したり。



photo:03


そして、パパの用事でソフトバンクへ




フォトビジョンいいな~って言ってたら、受付のお姉さんが




仕事をしながら、フォトビジョンを勧めてきた。




前から欲しかったのですが、説明を聞いたりするのも面倒だしとそのままだったのですが、




今のはテレビも見れるというし、いいな~って(笑)




それでそのまま契約してお持ち帰りしてきてしまったヾ(@°▽°@)ノ




防水なのでお風呂でも録画したテレビを見れたりもするし、まあ使えるかなと・・・




早速私のおもちゃになってまーす(笑)




photo:01