あいさつ運動 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、小学校であいさつ運動があり、参加してきました。




前回も参加し、子供たちの様子が見れて楽しかったので今回も参加★




R1には家の鍵をさせないといけないので、あいさつ運動へ行くことは伝えてあったのですが、




R2には内緒で出かけました。




R2、ママが居てびっくりしてたけど、恥ずかしかったのか照れた感じであいさつをしてくれました(笑)




学校の行事、は子供の様子が見れるからとてもいいな~っていつも思います。




また機会があれば参加しようと思います。