ミスドでお勉強 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

R1のお弁当のおかずを買いに近くのSCへ




R1の塾終わりまでいたのでそのまま、お友達ママに送ってもらい、ミスドでR1も合流。



photo:01


なかなか、夏期講習以外で勉強ができてないので、ちょっとミスドでドーナツを食べながら勉強。




そして、お家に帰ってからは、次の日のキャンプのことで頭がいっぱのR1(笑)




大はしゃぎしてたので、寝れるのかしら・?と心配してましたが、9時30分には就寝・・・




お勉強をまったくしない3日間・・・そんなときがあってもいいよね。




また帰ってきたら、本格的にがんばってもらおうと思います☆