スイミングから洗車 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、パパが久しぶりにお休みだったので、一緒にR2のスイミングを見に行きました。




パパが来てくれて嬉しそうに泳いでるR2でした。




スイミング終了後、洗車機へ



photo:01


パパと一緒に車をふきあげしてくれてたR2♪かわいいわ~(笑)




R1が塾から帰ってきてから、串揚げ屋さんへ




久しぶりに家族4人でワイワイ楽しく夕飯が食べれました☆



photo:02


今年の夏はパパと一緒にご飯が食べれるのも4回くらいしかなさそう・・・・


photo:03



お泊り遠出も今回はできないのが残念。




パパと一緒に居れる時間を楽しんでくれたらいいなと思います。