海鮮BBQ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

雨だったので、お友達のピットにて海鮮BBQをしました。






今回の食材は、パパとお魚屋さん二人が朝4時に出て、三河一色の市場で食材をゲット


photo:01



アンコに、タカアシ蟹、カキ、ヒラメ、イカなどなど・・・そしていつものお肉☆


photo:02



photo:03



photo:04



アンコのデカさに子供たちも大人もテンションアップ



photo:05


蟹ちゃんもめちゃでかく、足を折ってもその足がまだまだ動く新鮮さ!!




毎度のことながらBBQはパパたちのお仕事なのでママたちはのんびり、飲んで食べて☆




楽しい1日でした。






R1とR2もお友達と久しぶりに遊べて満足。


photo:06



お友達は、ディズニーランドへ行くより我が家へ遊びに来たいと言ってくれるほどらしく。嬉しい限り。(笑)




そんな良いお友達が二人ともいて良かったわ☆