カラオケ☆ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今朝になるとR1の熱も6度台に下がり一安心。




R1が外に出れないので、ひきこもりの休日。




久しぶりのひきこもりなので、モーニングにランチにディナー3食久しぶりに作りました。




は~疲れた(笑)




R1とR2は、またwiiでカラオケ☆




今日は全国採点オンラインで順位を競ってました。




途中、R2がスイミングへ行ったために、R1一人カラオケ1時間(笑)




その間にいろんな曲で1位を獲得した様子。




私が居るときに獲得してたのは、アヴリル・ラヴィーンのsmileの歌☆





1位になって喜んでおりました。やっぱり歌ってる人が少ないから上位になりやすい(笑)


photo:01



ゴールデンボンバーやはり人気ですね~二人とも歌ってました(笑)




R2は途中から、スタンドマイクが欲しいと言いだし、キッチンからモップを持ち出し、マイクをくっつけて



photo:02


R2お手製のスタンドマイクで熱唱してました☆かわいい☆






ひきこもりな1日でしたが楽しい1日になったようで良かったです☆