学校お休み | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、卒業式があったので、子供は学校がお休みでした。




お勉強を少しして、前から行きたいと言ってたボウリングへ連れて行ってあげました。




photo:01



塾があったので少ししか遊べなかったけどそれでも大満足な二人☆






お家に帰ってきてからもR2は、wiiでスポーツしたり、カラオケしたり一人で盛り上がってた。


photo:02



女々しくても唄ったけど…

カラオケはドラえもんの歌を何度も歌って全国採点バトルをしてた(笑)




パパが帰ってきてからは、パパとゴルフやったり楽しんでた。




R1が塾から帰ってくると頭が痛いと・・・熱をはかると7度。微熱だわ~




本当なら算数の宿題をしてほしいところだけど、かわいそうなのですぐに寝かせました。




明日1日はお出かけせずにゆっくり休んで熱が治ってくれるといいな~~




木曜日は学校でクラスのお楽しみ会があるから行きたいだろうし・・・早く元気になれR1!!