ひるがの高原スキー場 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、朝4時起きで、今シーズン初すべりでひるがの高原スキー場へ行ってきました。




まずはこの写真、ひるがの高原SA 朝6時30分頃



photo:01






ここでお友達家族と合流




スキー場についたのは7時過ぎ




すでに駐車場はすごい人人人



photo:04
↑この写真は、お昼12時過ぎの様子です☆

今日私は滑らず、妊婦ママさんとのんびり女子会(笑)




子供たちは久しぶりのスノボにテンションマックス!!



photo:02


すごい人でしたが、朝はそんなに混んでなかったので結構な本数を滑ったようです。



photo:03



楽しい、連休中日でした☆




帰りは、しゃぶしゃぶでおなか満腹!!



photo:05


明日は、塾の宿題が残ってるのでそれを片付け、あまった時間で遊びに行ければいいんだけどな~




この3連休もアクティブな我が家でした☆