モリコロパーク雪まつり☆ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、サイエンス教室があったのですが、お昼からサイエンス教室のお友達と一緒に




モリコロパークの雪まつりに行ってきました☆


http://www.yukimaturi.com/about.html

行きは高速で行ったのですが、何度か高速で行ったこともあるのに、今日はなぜか降りるところを間違えてしまった・・・




朝からなんか変な行動をとってもしまってた私ですが・・・他人様を乗せてたのに申し訳なかったです。




お友達も楽しんでくれた様子で良かったです☆


photo:02



今日のモリコロパークもすごい人でしたが、ちょうど2時前に着いたのでソリの受け付けもすいててすんなりと遊べました☆




ママたちとは、から揚げ詰め放題して、それをつまみながらお話をしてました(笑)



photo:01


他にも落花生大量がビニール袋に入ってるのが500円で販売。




それを買ってみんなで食べながら話しても楽しそうかも(笑)




大人も子供も楽しめる雪まつり。2月の金・土・日祝日に開催してます。ぜひお時間のある方は行ってみてください☆




そり以外にもイベント盛りだくさんですよ。




私のお薦めは中電のエコの輪ブース♪ いろんなものを作らせてくれます。




ちょうど、子供たちが行ったときはすでに終了してて作れなかったので残念でした。次回は早めに行こうと思います☆




帰って来てからお友達に誘われ、焼肉☆




お疲れのあとのビールに焼肉は最高です♪今日も楽しい1日でした☆


photo:03



みなさんも楽しい連休をお過ごしください。( ̄▽+ ̄*)