モリコロ、愛知なごや雪まつり☆ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

photo:01



今日の雪まつり、ワイヤートランポリンやふわふわもありました。どちらも有料ですが、みんな楽しんでくるくる回ってました。




二人とも前に、ナゴヤドームで見てやりたかったようで、今回やっと念願かないできました。




くるくる回って楽しそうな二人でした♪




ちょうど、終了の4時前頃から雪が降り始め・・・・私はずーとカフェに居たのですが(笑)




R2は、外で、テント作りのお手伝いをしていました。




工作大好きなR2はすごく楽しんでた様子。




落ちてる木なんかを使って作ってたらしいです。




期間中は、屋台も結構あるので、食事にも困らないと思います☆




他にもステージがあり、いろんな方が演奏したり、劇?をしたり、大道芸があったり、企画盛りだくさんのようです。今日もテレビ局の取材が3社だか4社入ってました。



photo:03


ちょっとしたゲレンデ気分が味わえますよ☆






また予定の都合があえば連れて行こうと思ってる私です。




みなさんもぜひ公園に遊びに行く感覚で行ってみてはどうですか?









photo:02











iPhoneからの投稿