偶然。 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

学校から帰ってきてから、R1がお友達と遊ぶと言ったので、R2と二人で今日はミスドデート♪


photo:01



そしたら、R1のお友達に遭遇。ヾ(@°▽°@)ノ




お習字に一緒に行くんだけど、お友達もその前にミスドでってことだったようで(笑)




ひょんなことからお茶ができて良かったわ~




話すことはやっぱり中受のお話(笑)




冬期講習どこにするかだな~今度の講習は新5年生につながらせたい講習だから




しっかりと考えないとね~って。




時々子供たちの話に耳を傾けつつ楽しい時間を過ごせました。R2もR2のお友達ないから、




そこまで大騒ぎにならなかったしね(笑)




R2の前歯が2本抜けてから1年くらいになってくるんだけどまだ1本しか生えてなくて・・・


photo:02



今のグラグラの歯が抜けたらもう生えてくるのかな??




もうそろそろ前歯あり人生にしたいものです(笑)




グラグラの歯が気になるR2ですが、グラグラが気になり他のごとができいR2.




でもお習字はしっかりと集中できてたようです。