善徳女王 ソンドク女王 興味のない方はスルーで(笑) | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

久々に韓国ドラマのお話・・・善徳女王  ソンドク女王


ソンドク女王、昨年オーストラリアへ行った頃に始まったこのドラマ・・・


全部録画予約をしてあったのですが、なかなか見る時間がなくすべて消してしまった私。


また朝、再放送をしてました。


その最終回が今日でした。R2もはまってみてたのが笑えました☆ 


女王の回りに男の人が3人深くかかわるのですがその中でも私がいいと思った人はアルチョン様


顔がいいとかそういうのではなく、役が良かった。私ならアルチョン様にそばにいてほしいわ(笑)



ピダム様 ユシン様 アルチョン様 他にもいますが見られていたかたどなたがお好みですか?


明日からは、愛知県は、幻の王女 チャミョンゴ  が始まる


すでlalaTVで見てたけど、また見たくなるドラマの一つ。


楽しみ~