ありがとう!! dank ie wel!! | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日、オランダから荷物が届きました☆


photo:01



たくさんのお菓子とともに我が家のみんなにもそれぞれプレゼントが届きました☆



photo:02


子供たちも大喜びヾ(@°▽°@)ノ




私が美味しい~って言ってたのも入ってた☆




私には、料理ブック☆すごく絵がかわいい♪




Dutch dishes / druk 1/Femque van Geffen




英語で書いてある☆今度一緒に作ろうね~



photo:03




R1にはかわいいビーズ


photo:04



ピアスとかブレスレットが作れるもの。


ピアスっていうのが外国だな~ R1はピアスいいな~って言ってました。


photo:05





R2には、マーブル(ビー玉)遊び方をCちゃんが教えてくれるようです☆


photo:06



パパにはオランダの写真集のようなガイドブックのようなものとってもキレイな本☆


photo:07



Cちゃんのママありがとうございます♪dank ie wel!! オランダ語でありがとうです。









夜には、パパのお友達からちょっと気の早い毎年恒例のクリスマスプレゼントの買い出しもあったし




子供たちはラッキーな1日になりました。




R2は、カーズ2のDSのカセット。




カーズ2/ディズニー・インタラクティブ・スタジオ



¥5,040

Amazon.co.jp





R1は、欲しいのがなかったのでまた今度におあずけ・・・




Cちゃんはジグソーパズルを買ってもらってました☆






いつもありがとう☆











子供たちにはラッキーな1日でした♪ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ


にほんブログ村