rainbow☆我が家の朝ご飯♪ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

平日の朝ご飯は、みんなそれぞれバラバラです。




まず最初に食べるのが




Cちゃん トーストとかパン系とスープ系と紅茶




パパ コーンフレーク




R1 ご飯と納豆もしくはおくら とスープ系




R2はいつも食べたいものが変わるのでその時のリクエストで決まる。




今日のR2は、カリカリパン カリカリパンとはフランスパンを薄く切り、バターを塗りシュガーとシナモンをかけたもの、今日はココナッツがあったのでそれもふりかけた。


photo:01



美味しかった☆




私は大体、R2が食べたいと言ったものを少し多めに作って一緒に食べてます。




土曜日日曜日はみんなで食べることがほとんどなので、一緒のものを食べるんですけどね。


今朝、虹をみました☆虹見ました??


なんだかすごく久しぶりに大きな虹を見ました。朝からとっても幸せな気分になりました。




photo:02