名前をなくした女神 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

名前をなくした女神


見てますか??


私は、今日初めて見ました。  こわい~~~ママ友の世界ですね。


子供たちと一緒に見て、こんな世界が、大人も子供もあるんだよ~気をつけないとね。


人間正直が一番、でもね、正直すぎると操られてしまうこともあるから、しっかりと自分を持っていないとね。


って話をしました。


人をおとしいれようとする作戦、大人も子供も最悪。


いろんな家庭でいろんな問題を抱えてるんだろうけどね~。


私の周りのママ友たちの中ではないように思うけどどうなんだろうか??


今度集まったらドラマの話していろいろ聞いてみたいわ(笑)


久しぶりにハマったドラマだわ。



あと、犬を飼うことも も録画して見てます。


最近めっきり連ドラ見てないからこの2本は今シーズンの楽しみです♪


他にお薦めのドラマあれば教えてください♪♪