3人に感謝☆ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

パパさん本日お家にいたので、




子供たちは二人とも春休みなので、パパにお願いして、ママはお出かけ。




朝、R1もR2もお勉強をしっかりとやったようです。




パパはというと、ラジコンを組み立てたのかな??




3人でお家のお掃除もばっちりしてくれたようで、お家へ帰ってきたら、キレイになってました。




3人ともありがとうね~ママはとっても嬉しかったです♪




夕方、R2を耳鼻科へ連れて行ってきました。どうやら花粉症のようです(>_<)




photo:01



2週間分のお薬をもらって帰ってきました。鼻づまり・・・つらいよね~自分がそうなだけにかわいそう・・・


早く薬が効いてきてくれるといいな。