懐かしいよ~ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

昨日から、昔の歌やらドラマのお話を、夜な夜な、友だち?!話してて

こんなの見つけて今朝、昔のことをいろいろ思い出してた。



1993年~2003年のヒット曲集 高速メドレー

曲がぱぱと変わるんだけどその頃の思い出が頭に浮かんでくる~

学生、仕事、、結婚、出産まで思い出すわ~  ただ2003年までなので、R2との思い出がないけど(^^ゞ

いろいろあった時代だわ♪♪タイムスリップして楽しんでます。


洋楽編もいろいろあるんですね~ジャンルでわけて欲しいきもするけど

聞いてない曲もあるし、(爆)でも懐かしい~そして、今でもCMで聞く曲もあるし(爆)



最初のエアロスミス・ガンズ懐かしい。



これの最初の曲、ビールのCMで使われてるよね、家の子どもたちはこれがかかると歌いだす(爆)
それにたけしのテレビのダンス甲子園とか思い出す~マイケルもマドンナもかっこいいな~




この頃、まだパパと会う数年前だけど、出会ってから、お互い持ってるCDが同じことに笑った。



パパの影響で、オフスプリングとか聞かされはじめた頃だな。(爆)