海外旅行 親子留学 フロリダディズニーランド (笑) | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今年は、いろいろ回りがあわただしいので、夏の計画も長期で立てれないな~日本離れるのって無理だよね。

すぐ家に帰れないし・・・

って流れで・・・国内で南国気分♪英語気分♪

って予定でも立てようかな?って思ってたんだけど(笑)


R2がとにかくオーストラリアへ行きたいと言う。


まあ私も行きたい、もちろんR1も行きたい(爆)


そしたら、

パパ「2週間くらないらいいんじゃない?楽しそうだし」


との発言が・・・


私「ええええええーーいいのいいの??」


パパ「いいよ。行ってくれば」



そんな急に言われて、行ける訳ないよね~と思い、急に計画立てて行けるのか?と思いつつ、







はい、それを実行するのが私ですってことで(爆)


2週間、親子3人海外旅行。計画し始めました音譜(*^▽^*)


もちろん、ただの旅行になんてできないからR1は学校へ行ってもらいます。(^▽^;)


ただ、急なことだしどんなふうにアレンジできるかわからないけど、

ちゃんとR1が学校へ通えるのを条件にいろいろ探してみようと思います。


R2は保育園行く気ないない。ということでまた私のお供になります(笑)


前回と同じ感じでいくか、違う国へ行くかそこが悩みなんだけどね~


二人は前と同じがいいらしい、

私もそれでもいいんだけど、でももっと違う場所も見させてあげたいんだけどな~


フロリダのディズニーとかも行きたいし。(笑)

アメリカ・ロスへ行きたい。なぜならば・・・知ってる方だけ想像してください(爆)

帰りにハワイへ寄って帰国、ステキなパターンだわ。

これって観光って思われるパターンよね・。・無理だな


冗談はおいておいて、どこがいいんだろうか??

悩んでる時間はそうそうないんだけどね・・・


っていうか、パパの許可のみだからどうなるか??だけどね~

でも計画するだけでも楽しいね♪