リタラシーリンクスB-1スタート♪ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

リタラシーリンクスA-11を修了し、1月12日から新しい本B-1スタートさせました☆


音のかけ流しをしたら、違うのに気づいてるのは、R1だけ、R2は別に反応なしでした(笑


R1には、絵本は、1週間与えず音のみかけ流しをする予定です。


R2には、R1のいない昼間に絵本を読んであげています。



NEW子育てを楽しもう!!


今回の絵本でR2が気に入った絵本は、Mud Pie です。


Mud Pie

Dig it.

Squeeze it.

Roll it.

Cut it.

Decorate it.

Bake it.

Eat it.

泥でパイを作る絵本なのですが、ドロ遊びしながら作れそうですよね。


今度やってみようと思います♪


What has spots?も気に入ったようで、家にあるものをいろいろ探してました。