私は

🦑ゲームにて知り合った

オタ芸をしている方を好きになりかけた

事があります。








その理由は…?
















「りりかちゃん」














そう呼ばれただけで好きに

なってしまいました。

当時高校1年生の私でした。

私は岡崎かりりかと呼び捨てにしか

されたことがなかったため



「りりかちゃん」


そう呼ばれただけで

空に虹がかかり

脳内は薔薇色。


とてもチョロいな~。

人間なんてそんなもんやろ。

しねよ!





好きになりかけた人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する