来る某日。

GW




みなさんはGW(ゴールデンウィーク)

をどうお過ごしでしょうかはてなマーク



私のGW初日の出来事について

話そうかな~。なんて思ってみたり。


GW初日、世でいう4月28日。


私は長崎ちゃんめんへと

赴いた。


友人T(ここではそう表記させていただこう。)

とご来訪させていただいたのだが

その理由として


「あの時食べた

海老が3つ乗った

チャーハンが食べたい。」


そう思ったのだ。


何を隠そう、私は

岡山県のチャーハン好き。

好きな食べ物ランキングは

3位。


過去に食べた長崎ちゃんめんの海老が3つ乗った

チャーハンが、本当に美味しかったのである。

友人Tは長崎ちゃんめんに行ったことがないと

豪語していたので、尚更行くか。と

なったのである。近くにある美味しい中華屋さんを

横目にね。



カランカラン。


私たちは早速長崎ちゃんめんに

入った。


すると…。


私と友人Tは衝撃が走った。


海老が3つ乗った

チャーハンがない。


衝撃だった。どうしても食べたくて

長崎ちゃんめんに来たのになかったのである。

由々しき事態だったが渋々普通のチャーハンを

頼んだのである。

味は普通。私は非常にショックで

長崎ちゃんめんを後にしたのだ。



長崎ちゃんめんの話を長々と

してしまったワケだが、本題はそこではない。

中古ゲーム屋巡り、が本題だ。


岡山の北長瀬や下中野周辺には

たくさんの中古屋ゲーム屋さんやrecycle shop

がある事をみなさんはご存知だろうか?


私は足早に向かった。




☟買ったゲ~ム







クレーンゲームもしたのである。



文字打つのめんどくせ~。

とりあえず話す事ないです。

おさジョ取るまでに2000円ほど

使ってしまいました。

何が言いたいかというと

長崎ちゃんめんのチャーハンは

そこまで美味しくなかったです。

おさジョボールがご褒美ですた。


人生楽しんだもん勝ち、なのかな-








GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する