ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


シェア会では、今年の振り返りと来年の抱負をワークを通して考えました。


振り返りでは、みんなが褒めてくれたり、新しい気づきや視点を与えてくれたおかげで、かなり有意義なものになりました!


一人でワークしていると見落としがちな点を拾ってもらえることもシェア会の良いところ照れ


本当参加してみてよかった〜♡


ワークの内容はカオラボ内のことなので公表できないけど、今年の振り返りと来年の目標は、大晦日と新年に発表しようと思います。


さらけ出しちゃうなんてドキドキチュー


もう下書きを保存してあるのだ。


そして実は今月、未来手帳のシェア会をワタナベ薫さんのコメント欄で密かに募集させていただきました照れ




26日(土)14時からと28日(月)13時からの2回、都内カフェで開催します。


有り難いことにお申込みがあったので、両日ともあと1名だけ募集します。


無料(ご自身のカフェ代のみお支払い)なので、ご興味ある方はメッセージください♡


ワタナベ薫さんの未来手帳をお持ちの方ならどなたでもご参加可能です。
※今回は女性のみの募集です。


シェア会開催は初めてでドキドキですが、薫さんのPDFを参考に、頑張りたいと思います爆笑


カフェの予約人数を変更する関係で、締切は12月24日(木)とさせていただきます。


新しい出会いを楽しみにしていますルンルン