ご訪問ありがとうございますニコニコ


またまたご無沙汰です(笑)


先週はモーレツ仕事週間&母の還暦祝いで温泉&土日は会いたい人に会いにいくDAY!でなかなかブログを書く時間が取れず。


Youtubeも素材はあるのになかなか取り掛かれてない。。


なんか今、人に会いたい欲がムクムク湧いてきていて、今月は予定モリモリ。
オンラインも多いけどにやり


引きこもりかつ繊細さんな私なのに、自分で自分を追い込んでる〜(笑)


でも良いの!12月は突っ走るって決めたから爆笑


週末は楽しみにしていたカオラボのシェア会に参加。


カオラボはずっと一人で取り組んできたから、誰かと一緒に取り組んでみたくて♡


チームワークとか共同作業とか苦手なのに、グループワークやシェア会は好きという←


やっぱり一人でやるよりたくさん気づきがあって、何より同じく薫さんファンの皆さんにお会いできて楽しかった〜ラブキラキラ




とみーさん、旦那さんにダメ出しをもらいながら資料を作ってくださったなんて笑い泣きキラキラ


そこまでしているとみーさんはもちろんすごいけど、見てくれる旦那さんも愛ですな♡


さすがのクオリティで、とても中身が濃い楽しすぎるシェア会でした!


みなさん質問上手、褒め上手、言語化が上手と三拍子揃っていて、かなりリードしてもらった感。


薫さんファンすごいなぁ、私も精進します、はい。


今年の振り返りや来年の目標については、また別ブログで書こうかな。





Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!