おはようございます!

どうも深碧ですニコニコ

 

 

いつもご訪問、イイね!コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

最近なんか忙しくしている深碧です

でも、実際は容量悪くて

行動が遅いだけで

結果、まだダル女の深碧です(笑)

 

 

そんな今日この頃なんですが

 

今日から碧くんの計画入院が始まります!

 

今回はケトン食療法という治療を

始めるにあたって

10~2週間程度の入院が必要だそうで

NGTをいれたこともあり

このタイミングで始める事にしました!

 

 

実際にケトン食というのを

どういう物か見たことがないので

自分なりに色々と調べましたが

 

ん~、、、

 

これは過酷、、

というか、美味しい物を

碧くんに食べさせてあげれないのでは?

碧くんの好きな果物とか

完璧にアウトなのでは?

 

と、発作のために治療はしたいが

これでいいのだろうか?

 

などなどなど、、、、

 

たくさん悩みましたチーン

 

でも、今回の入院で栄養士さんから

できるだけたくさんの情報を教えてもらい

しっかり勉強して

碧くんにおいしいケトン食

作ってあげれるように

(理想は果物越え!!)

母は頑張ろうと思いました真顔キラキラ

 

作文みたいですね(笑)

 

何事も気持ちが大事!!!

 

やってやんぜ~~~ニヤニヤ(笑)

 

 

 

と、朝早くからモチベを上げる

深碧なのでした(笑)

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

また次の更新でお会いしましょうあしあと

 

フォローしてね…

 

ラブ碧くん愛用おもちゃ紹介記事ラブ