こんにちはビックリマーク

OLIVEですビックリマーク

今回は2つのお知らせについて書きますビックリマーク


まずはホームページ関連ビックリマーク

ホームページを開設して半月が経ちましたが、今のところ順調に更新できてますアップ(笑)

鉄道車両図鑑の更新がメインですが、先日、魚グッズと鉄道グッズのページも作りとりあえず4つのコンテンツの公開そのものはできましたクラッカーアップ

まだまだ未公開のページがたくさんありますが、少しずつ増やしていければと思いますビックリマーク

鉄道車両図鑑は個人的に思い入れの強い車両のページから公開していて、このブログの記事でも言えることですが、思い入れが強すぎるためか、長文になりがちで書くのに時間がかかっています(笑)

もう少し内容を抑えめにすればペースはあげられそうではありますねビックリマーク

そしてアクセスカウンターとオンラインカウンターを設置しましたビックリマーク

懐かしの個人ホームページによくあるやつですね(笑)

あとは一応拍手機能も追加しましたビックリマーク

これらがミニリニューアルですねクラッカーアップ

あとは未公開のページを減らせるよう頑張りますビックリマーク(笑)

ホームページのアドレスはこの記事と…

私のプロフィールに書いてありますので、よかったら見ていただけれる幸いですビックリマーク


さて、もう1つのお知らせは予告ですビックリマーク

何の予告かというと、ある新プロジェクトを次回の記事から始めますビックリマークアップ

プロジェクトというとかなり大袈裟ですが(笑)、今後このブログやホームページで扱っていく内容の1つになると思うので予告を書かせていただきましたビックリマーク

正直、私の自己満足系の内容なので大した内容ではないんですが、次回の記事から書いていこうと思いますビックリマーク

その次回の記事は9/19に投稿予定ですビックリマークアップ


ということで、お知らせ2つでしたビックリマーク

ではまたビックリマーク


OLIVE